• ¥1,295,940
  • I.N.様
  • 千葉県
  • 2017年10月26日

オーディオ設置に拘ったL型形状の壁面収納、最高のくつろぎ空間!

千葉県のマンションに納品をさせて頂いた壁面収納です。
お客様は大規模リノベーションを検討しており、オーダー家具は
分離発注で依頼を頂きました。

DETAIL INFORMATION オーダー家具詳細情報

千葉県のマンションに納品をさせて頂いた壁面収納です。
お客様は大規模リノベーションを検討しており、オーダー家具は
分離発注で依頼を頂きました。
分離発注とは施主が各工事を直接施工会社に依頼をすることですが、
オーダー家具の分離発注はコストを下げるだけではなく、
専門店の知識とスキルを家具に反映できるメリットがあります。

今回の最大のこだわりはオーディオ機器とソフト類を壁面収納に集約して
最高のくつろぎ空間を作ることです。
デザインはお客様のイメージ図をベースに納まりを検証していきました。
先ずはTV設置スペースを贅沢にゆったりと取ることからイメージ作りが始まりました。
横348センチ、高さ130センチの贅沢な空間です。
TVの下にはデッキ、アンプ、ウーハーなどを集約。
ウーハーは扉内に収納しましたがサランネットを貼り、音が通る様にしています。
壁面収納の形状はL字型で、もう一方向の面は扉6枚からなるCDラックを設置しました。
この棚全部にCDやDVDソフトが入る予定です。

大きなL型の空間に作った壁面収納ですが、
ほとんどがオーディオ機器とソフト収納の為のスペース。
とても贅沢な空間です。
お客様のデザインもそのまま形となり、最高のくつろぎ空間が誕生しました。
本体寸法
W:4200/2640mm × H:1970/2520mm × D:200/480mm
扉面材
メラミンポストフォーム
天板材
メラミンポストフォーム
本体材
白色化粧合板
参考価格
¥1,295,940 ※税込、搬入・取り付け工事費込み

主な仕様情報

  • ガラス扉

POINT OF CONSTRUCTION 客様要望施工ポイント

クライアント I.N.様千葉県

・自分のイメージを形にしたい。
・L型の家具だがデットスペースを作りたくない。
・TV設置空間を贅沢に取りたい。
・プリンターを扉内部に収納したい。
・CDソフトを沢山収納したい。
・ウーハーは音が通る様にして扉内部に収納したい。

オーダー家具専門店 GNASHナッシュ

・お客様のイメージをベースに納まりを検証。
・L型部分はオープンスペースとし、デットスペース無しに。
・TV設置部分は幅348センチ、高さ130センチと贅沢な空間を用意。
・プリンターを扉内にスライド天板で収納。
・L型の一面を扉付き収納にしてCDラックを製作。
・ウーハーは音が通る様、扉にサランネットを貼り対応。

CONTACT無料見積もり・おわせ

オーダー家具製作に関するご相談や、無料お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

[受付] 平日 09:00 ~ 17:00