• ¥550,800
  • R.U.様
  • 埼玉県
  • 2018年3月30日

ウォークインを楽しく美しい空間に、間接照明付きクローゼット!

埼玉県の新築戸建てに納品させて頂いたクローゼットです。
お客様宅には全部で14箇所にオーダー家具を納品させて頂きましたが、
こちらのクローゼットはウォークインに設置をさせて頂きました。

DETAIL INFORMATION オーダー家具詳細情報

埼玉県の新築戸建てに納品させて頂いたクローゼットです。
お客様宅には全部で14箇所にオーダー家具を納品させて頂きましたが、
こちらのクローゼットはウォークインに設置をさせて頂きました。

お客様のお宅には全部で14箇所にオーダー家具を納品させて頂きましたが、そのうち3箇所がクローゼットです。
なかでもこちらのクローゼットにはお客様は特に強いこだわりをお持ちでした。
ウォークインは通常、いかに沢山の服をシンプルにコストを掛けず収納するかに注力されがちですが
お客様はここを楽しく美しい空間にすることをイメージされていました。
その為、壁紙は明るいイメージのストライプ柄に、床には真っ白な絨毯を敷くなど、
家具を含めたトータルコーディネートでウォークイン全体の雰囲気を変えました。
家具は引出し13杯からなる腰高のシンプルな形状ですが、素材はレザー調の柄をセレクト。
レザーをあしらった柄は美しさに貢献しています。
取っ手はあえて出っ張りのある金属製を選びアクセントにしています。
色が白なので金属製でありながらなんだか温かみのある雰囲気になりました。
更には右上の引出しは天板にガラスを落とし込んでジュエリーケースにしました。
間接照明で内部を照らし優雅な雰囲気を出しています。

お客様の工夫と熱意で生まれたクローゼットでしたが、
理想通りウォークインを楽しく美しい空間に変えることができました。
本体寸法
W:2700mm × H:980mm × D:500mm
扉面材
メラミンポストフォーム
天板材
メラミンポストフォーム天板,
本体材
レザー調化粧合板
参考価格
¥550,800 ※税込、搬入・取り付け工事費込み

POINT OF CONSTRUCTION 客様要望施工ポイント

クライアント R.U.様埼玉県

・ウォークインを楽しく美しい空間にしたい。
・引出しを沢山付けたい。
・取っ手は金属製のものを使いたい。
・間接照明を付けたい。
・収納力も上げたい。

オーダー家具専門店 GNASHナッシュ

・理想のイメージを具現化する為のデザイン、機能、素材に考慮。
・引出しを13杯設置。
・金属製の取っ手を選択。
・ジュエリーケース内に間接照明を設置。
・洋服が2列並ぶ幅で引出しを作り無駄が出ない様配慮。

CONTACT無料見積もり・おわせ

オーダー家具製作に関するご相談や、無料お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

[受付] 平日 09:00 ~ 17:00