お客様の声

2019年5月6日 / M.O.様の声 仕上がりや価格のイメージもでき、安心して注文することができました。

新築マンション購入に当たり、食器棚の検討を始めました。マンションのオプションの食器棚は割高だったのと、施工の丁寧さがイマイチとの口コミを見て購入をためらっていたところ、こちらのオーダー家具のホームページを見つけ興味を持ちました。オーダー家具の注文は初めてだったので、不安もありましたが、施工実績が豊富で、ホームページに沢山の施工事例が掲載されていたため、思いきって問合せをさせていただきました。まず、自宅まで打合せに来ていただき、相談ができたので、仕上がりや価格のイメージもでき、安心して注文することができました。
設置も思っていたより時間もかからず良かったです。手持ちの家電がスッキリ納まる食器棚になり、やはり既製品ではこのようにはいかないなと思いました。使いやすくて満足しています。
もちろん規制の食器棚の方が安価ではありますが、毎日使う物なので、オーダーして納得のいくものを購入できて良かったと思います。
ご担当の方とは何回もメールさせて頂き、丁寧に御対応をしていただき大変助かりました。
どうもありがとうございました。また機会があれば利用させていただきたいと思います。

CONTACT無料見積もり・おわせ

オーダー家具製作に関するご相談や、無料お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

[受付] 平日 09:00 ~ 17:00