お客様の声

2020年11月8日 / A.N.様の声 GNASHでなければここまで満足のいく壁面収納にはならなかったのではないかと思います

この度は本当にありがとうございました。
家の収納が足らないことから壁面収納を検討しGNASH様に作成頂きました。要望としては、壁面にぴったりのサイズにしたい/スタイリッシュな雰囲気/飾り棚のガラス棚を1枚のガラスで/収納扉の大きさを均等にしたい/テレビを壁かけにしたい/掃除用具とフィットネス機器を出し入れしやすく収納したいなど、非常に多くの要望を満たせることができないかを考えていた所、GNASH様に出会えました。
当初考えていたデザインから大幅に変わる所もありましたが、何度も打ち合わせの為に足を運んでくださり、結果として非常に満足いくものができました。
収納の面だけではなく、デザインについても思い描いていた以上の仕上がりでした。
担当して頂きました藤原様をはじめとしてスタッフの方々には丁寧で迅速、親身な対応をして頂き、また納品当日についても設置された壁面収納はもちろん、周りへの配慮や片付けの綺麗さについても感動しました。一つ一つの要望に対しても臨機応変に対応して頂けたおかげで安心しておまかせすることができました。
GNASH様でなければここまで満足のいく壁面収納にはならなかったのではないかと思います。また機会があればぜひ、GNASH様にお願いしたいと思います。ありがとうございました。

CONTACT無料見積もり・おわせ

オーダー家具製作に関するご相談や、無料お見積もりの依頼など、お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

[受付] 平日 09:00 ~ 17:00